ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -December-

°˖✧ Wedding report ✧˖°

昨年12月に軽井沢高原教会でお式を挙げられたおふたりから
素敵なお写真をいただいたのでご紹介いたします

IMG-2245.JPG


幻想的なクリスマスキャンドルナイトウエディング✧˖°

沢山悩んで巡り合った運命の1着は
cantabellaのウエディングドレス


日本人女性が最も美しく見えるよう計算されたドレスラインは
花嫁様の美しさをより引き出します



IMG-2243.JPG




上半身にあしらわれたビージングやレースが
キャンドルナイトの光を纏い
キラキラと繊細な輝きを放ちます


スカート部分は上品でシンプルなオーガンジー素材
歩く度にゆったりと揺れる様が
花嫁様の上品な雰囲気にぴったりですね♡




IMG-2246.JPG



トレーンもスカートと同じくオーガンジー素材で
全体的に優雅な雰囲気の広がりを演出する1着です


あわせてお選びいただいたロングベールは
レースをあしらった華やかなデザインに


歴史ある高原教会にぴったりな
クラシカルスタイルがとっても素敵です*°




IMG-2242.JPG




タキシードはマットなブラックのものをお選びいただきました


おふたりが並んだ時の雰囲気がとてもクラシックで
クリスマスシーズンならではの真っ赤なフラワーウォールに映える
素敵なコーディネートですね♪


実は普段の花嫁様のイメージとはガラッと印象を変えて
クラシカルなスタイルをお選びいただきました


その為ゲスト皆様はギャップにかなり驚かれたそうです!
素敵なサプライズもご結婚式の楽しみのひとつですね♪




IMG-2244.JPG


おふたりと毎回のフィッティングはとても思い出深く
挙式当日の幸せそうな笑顔が拝見できとても嬉しいです!
担当させていただきありがとうございました

末永くお幸せに♡



church:軽井沢高原教会
day:2022.12
stylist:Ozeki
tuxedo:Ref:4203
wedding dress:Ref:2147
(cantabella)