ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

partydresscollection×hair arrange fittingご来店ありがとうございました✧˖°



皆さまこんにちは♪


蒸し暑い日が続いていますが体調など崩していないでしょうか?


リゾートコレクションではお越しいただいた皆さまに
少しでも涼しげな気分をお届けできればと
店頭ディスプレイをブルーの爽やかなカラーで彩り
期間限定で生花も生けております❁



unnamed.jpg


皆さまにお楽しみいただけるよう
毎月テーマを決めてディスプレイも変えているんですよ♪
ご来店いただいた際はぜひ注目してみてくださいね




本日は今月開催いたしましたPartyDressCollectionで
ご好評をいただいていたヘアアレンジドレスフィッティングの様子
少しご紹介させていただきます✧˖°


ドレスのご試着と共に
ブライダリウムミュー専属ヘアメイクによる
ヘアアレンジ体験をプレゼントいたしました


ウエディングドレスとカラードレスのどちらもご試着の花嫁さまに
挙式用ヘアアレンジとパーティー用ヘアアレンジの
2パターンを体験いただきました


IMG-4072.jpg

IMG-4073.jpg


ウエディングドレスの柔らかい雰囲気に合わせて
挙式ヘアはゆるいシニヨン
パーティーはハーフツインのダウンヘアに


お選びいただいているドレスの雰囲気も相まって
ホテルブレストンコートでご結婚式を挙げられる花嫁さまにぴったりの
肩肘張らずにリラックスしたナチュラルなスタイルが
とってもお似合いでした♡




今回ご来店いただいた花嫁さま方に
ハーフツインやハーフアップのヘアスタイルがとっても人気でした

最近はよくSNSでもハーフツインの花嫁さまをよく見かけますよね♪


IMG-4067.JPG

IMG-4041.JPG

IMG-4070.JPG


ヘアメイクをしてフィッティングをすることで
より当日の雰囲気に近いお姿でイメージをしていただけます✧˖°


次回開催時には皆さまぜひご参加くださいませ♪
皆さまのご来店をスタイリスト一同
楽しみにお待ちしております♡