ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -May karuizawa-



°˖✧ wedding report ✧˖°



四季折々の自然の美しさが魅力の軽井沢


本日は新緑が美しい5月に
軽井沢高原教会でお式を結ばれたおふたりから
素敵なお写真をたくさんいただきましたので
当日の様子をご紹介いたします♡


IMG_4651.JPG

IMG_4443.JPG


木のぬくもりに包まれた高原教会
そして新緑が生い茂る中庭どちらにも映える
ナチュラルなチュールのウエディングドレスと
オシャレなカーキのタキシードをお選びいただきました


IMG_4135.JPG

IMG_4644.JPG


ドレスの胸元やお袖には
素肌の上に刺繍が美しく浮かび上がる
イリュージョンレースが施されています

ドレスのチュール素材とイリュージョンレース
そしてソフトチュールのベールが
花嫁さまの透明感をより引き立てていて素敵ですね✧˖°


IMG_4645.JPG

IMG_4441.JPG


挙式の後は中庭にてお写真撮影タイム
まるで森の中でお式を挙げたような美しいお写真ですね♪




ヘアチェンジをしてここからはパーティーへ♡


IMG_4445.JPG

IMG_4652.JPG


ダウンヘアに生花をあしらい
挙式とは雰囲気を変えたパーティースタイル

親しいゲストの皆さまとリラックスしながら過ごすパーティー
厳かな挙式とはまた違った
おふたりの柔らかい表情に癒されます♡

きっとゲストの皆さまと
素敵なひと時をお過ごしいただけたことでしょう

IMG_4659.JPG

IMG_4444.JPG




実はおふたりがお式を結ばれた日は
ホテルブレストンコート内が期間限定で
特別に桜の装飾で彩られる時期でした❀


新緑の中でのお写真とは雰囲気の違うお写真も素敵ですね♪


IMG_4663.JPG

IMG_4662.JPG


おふたりの大切な1日のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました✧˖°

末永くお幸せに♡


church:軽井沢高原教会
day:2023.5
stylist:isozaki
wedding dress:Ref.2859
tuxed:Ref.1571