ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

新会場 Yokobuki Villa

こんにちは! 寒い日が続いておりますが、風邪等ひかれていませんか?

先日スタッフ一同で、新会場 Yokobuki Villa を見学に、冬の軽井沢に行って来ました!

最高気温2℃となっていたので、寒いかと心配しておりましたが、

お天気がとても良く、凛とした空気の中、雪が教会に映えてとても美しかったです。

石.jpg

新会場 Yokobuki Villa は、別荘にお招きされたような、アットホームな落ち着く会場で、

スタイリッシュなドレスが似合いそうでした。

-SOURA-

ソウラ①.jpg

ダイニングとソファー、そしてテラスもあります。

色彩も上品で、すごく贅沢な空間でした!

テラスには少し雪もちらほらと。

ソウラ②.jpg

-KIKAF-

暖炉があり、ぬくもりのある会場でした。 奥に見えるのがダイニングです。 

靴を脱いでスリッパで過ごす、本当に別荘のようにくつろげる、素敵な場所でした。

キカフ1.jpg キカフ7.jpg

軽井沢は、冬景色でした。

会場をいろいろ見学し、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

会場のイメージに合わせて、ドレスのご提案もさせて頂きますね!

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!