ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

☆ メンズアレンジ ☆

皆様こんにちは(^^)

本日は、ご新郎様のお色直しアレンジを

ご紹介させていただきます☆

衣裳を変えずに

Yシャツ・ベスト・ネクタイ・サスペンダー等の小物で

ガラッと雰囲気を変えていただけるのでおススメです(^O^)/

↓↓↓こちらはベストでお過ごしいただくパーティースタイル↓↓↓

メンズ3.JPG

新作のダブルのベスト(写真:左)はとってもオシャレですよ(^O^)/

ブルーのストライプYシャツですと軽井沢らしい爽やかな

雰囲気に仕上がりますね(^^)♪

↓↓↓サスペンダー × 蝶ネクタイのカジュアルなパーティースタイル↓↓↓

メンズ8.JPG

サスペンダー、蝶ネクタイもたくさんの種類が入荷しております!!!

また、デニムや麻のオシャレYシャツもございます(^^)☆

ドレスのお色直しに合わせてご新郎様も雰囲気を

変えてみませんか♪

スタイリストがお二人のイメージに合わせて

ご提案させていただきます(^O^)/

是非、いろいろなコーディネートでお楽しみ下さいませ♪

*************************************

   Jewelry Fair

開催日程   :  3月9日(木) ~ 3月21(火)

        OPEN    :  平日 11:00 ~ 20:00

                  土日祝 10:00 ~ 19:00

ドレスに合わせたジュエリーをスタイリストがご提案させて頂きます。

フェア期間中は、通常店舗でみられない様々なデザインが揃いますので

この機会にぜひ本物の輝きをお試しください☆

*************************************