ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

゜*Jewelry Fair*゜

皆様こんにちは(^^)

本日は3/9(木)~3/21(火)まで行っている

ジュエリーフェアのご紹介をさせて頂きます♪

ジュエリー310.jpg

ミューでは普段から有名ジュエリーブランドの

【ミキモト】 【ダイヤモンドシライシ】 【エクセルコダイヤモンド】の

ジュエリーを取り扱っておりますが

この期間中は普段置いていないものや

全国で台数が限られている希少なものも

ご試着して頂くことが可能となります(*^_^*)

IMG_0946.JPG

日の光やライトにキラキラと輝くダイヤモンドは

特別な日だからこそ着けてみたい!という憧れがありますよね(#^.^#)

身に着けるだけでドレス姿が一層華やかになりますし

お肌も綺麗に見えるんですよ♪

またダイヤモンドには「永遠の絆」という素敵な

石言葉があり、お二人の変わらない愛を表しています。

結婚式にぴったりの宝石ですね!

310メンズ.jpg

メンズブローチもご用意しておりますので

お二人でコーディネートを合わせて楽しむのも

おすすめですよ♪

ご試着だけでももちろん大丈夫ですので

ぜひこの期間中にジュエリーの美しさを体感しに

いらして下さいませ(^^♪

ご予約心よりお待ちしております。