ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

ウェディングドレスセミナー♪

皆様 こんにちは!

結婚式の日程が決まってから、打ち合わせが始まるまでの間、何もすることがなく 不安に思われる方も多いですよね。

打ち合わせに関しては、『打合せは3か月前からになります』 。。。 本当にそれで間に合うの?!と思う方、多いと思います。

あまり早くから始めても仕方ないことかもしれないけど!!!

二人とも仕事してるし、今のうちにできることを知りたい!

打合せが始まってから、バタバタしたくない!

そんな思い、されたことありますよね。

本日はそんな皆様に。 最初に何をしたら良いのか分からない、相談してみたいという方へ。

ホテルブレストンコート東京ウエディングサロンで開催している【ウェディングドレスセミナー】は 主にウェディングドレスとタキシードを選ぶポイントや、結婚式当日までのスケジュールを 当社スタイリストが皆様にご案内させていただいているワークショップです。

事前に知っていただくことで、ドレス選びがよりスムーズに、ドレス迷子にならないように!お二人の結婚式がよりお二人色に染まるポイントを お伝えしています!

ウェディングセミナーは毎月行っております。

次回は4月21日(土)・22日(日)に開催予定です! 

興味のある方はぜひお問合せ下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*JEWELRY FAIR*

4/6(金)~4/24(火)

普段置いていないジュエリーを豊富に取り揃えております

ぜひこの機会にご試着しにいらしてくださいませ

※完全予約制となりますので事前のお問合せお待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆