ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

snow wedding *⁺゜

wedding report

2月に石の教会で結婚式をされたお客様から

素敵なお写真を頂きましたので

ご紹介させて頂きます

image2 (1).jpeg

*

タキシードは

オリジナルタキシード「アーテル」

上質でシックなブラックが

スマートなご新郎様に良くお似合いです

*

ウェディングドレスは

見学に来ていただいた際に

一目見て気に入ってくださった1着

image0.jpeg

*

シルクオーガンジーのスカートが

つややかに優しく揺れ

デコルテのレースは

ご新婦様の優しい表情を際立たせます

*

サイドから流れるように施されたフリルは

しなやかなシルエットをより一層際立たせ、

トレーンにふんだんに使用したレースで

サイドやバックスタイルも華やかに演出

*

デザインもサイズも雰囲気も

あつらえたようにご新婦様にぴったりで

本当に運命の1着でした

*

大自然の中での結婚式だからこそ

この季節にしか見られない景色がおふたりを包み

神秘的な美しさを纏います

*

おふたりの幸せそうな笑顔を見ることができ

本当に嬉しいです

担当させていただきありがとうございました

image3.jpeg

*

church:石の教会内村鑑三記念堂

day:2022.02

stylist:Igarashi

tuxedo:Ater アーテル

wedding dress:Ref.2639