ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

素敵なお写真を頂きました♡

皆さまこんにちは

あっという間に4月に突入ですね

外を歩くと優しい風と春の匂いがして気分も上がります♪


さて、本日は3月にお式を迎えられたお客様より
素敵なお写真を頂きましたのでご紹介をさせていただきます。

石の教会とゲイブルハウスでご結婚式を迎えられたお二人♡
とっても素敵な笑顔ですね^^

11111.jpg

石の教会では上品な刺繍ときらっと輝くスワロフスキーがあしらわれたウェディングドレス..♡

そしてゲイブルハウスでは、
パッと目を引く華やかなカラードレスにお着替えされました♪♪

22222.jpg



明るめのネイビータキシードとも相性が抜群です!

またゲイブルハウスの明るめの会場にネイビーがばっちり映えますね☆

御参列された方々にもご好評だったとのことで私たちスタッフも嬉しい限りです^^


これからカラードレスをご検討の方も是非

ご試着してみてくださいね。