ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

☆ ジュエリー研修会 ☆

みなさん、こんにちは(^^)

先日ジュエリーフェアに合わせて、改めてミキモトさんとダイヤモンドシライシさんに

ジュエリーのお勉強会をして頂きました。

IMG-8914.JPG

IMG_0946.JPG

ダイヤモンドやパールの特性や輝き方の違いはもちろん

コーディネイトのアレンジも教えて頂きました♪

またティアラに込められたデザイナーからの想いなど伺いましたので

ご試着時にお話しさせて頂ければと思います(*^_^*)

結婚式という特別な一日にふさわしいジュエリーで、

本物の輝きを纏ってみてはいかがでしょうか☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*JEWELRY FAIR*

4/24(火)まで開催しております

普段置いていないジュエリーを豊富に取り揃えておりますので

ぜひこの機会にご試着しにいらしてくださいませ

※完全予約制となりますので事前のお問合せお待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆