ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

♪おうち美容♪

みなさまこんにちは!

本日は私のオススメの『おうち美容』をご紹介いたします♪

ラヴィーサ.jpg

『Ravissa』

・クリルタルホワイトエマルション

・UVホワイトプロテクター

◌*☆○*◌**☆◌

クリスタルホワイトエマルションは

食事などで摂取した糖による

「黄ぐすみ」や

紫外線などによる

「シミ」にアプローチし

使用後は肌が内側から発光するように

明るい肌になります!

甘いものが大好きな私にとって

欠かせないアイテムとなっています(^^;

また、UVホワイトプロテクターは

無添加処方にも関わらず

SPF50+ PA++++

の最高UVカット率を実現した日焼け止め下地と

なっております\(^o^)/

しっとりしているのにべたつかず、

化粧も崩れにくくお気に入りです☆

お家の中にいても紫外線は入ってくるので

これだけ塗っておくと安心です!

◌*☆○*◌**☆◌

外出自粛要請で外に出られない日々が

続いておりますが

こんなときだからこそ、

『おうち美容』に力を入れてみるのも

いいかもしれませんね(^^♪

本日ご紹介したアイテムは

リゾートコレクションでお求め頂けるので

気になる方は是非お試しください☆

担当スタイリストの一押しアイテムも

是非聞いてみて下さい~♡