ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

今日の夜は......☆*。

皆さまこんにちは(^^)

今夜は映画「シンデレラ」の放送日ですね!

スタッフもこの日をとても楽しみにしておりました♪

映画に出てくるブルーのキラキラとしたドレスを観て

こんなドレス着たい!!と憧れた方も多いのではないでしょうか。

鮮やかなブルーの色味、そしてシンデレラの動きに応じて

キラキラと輝くドレスは

周りの視線も独り占めですね(*^^)v

皆さまもシンデレラ気分でご試着を

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ブライダリウム ミューでは

カラードレスも豊富に取り揃えておりますので

お好みに合わせてご提案させて頂きます。

また、新作のドレスもGWに入荷致しますので

ぜひご試着にいらしてくださいませ☆

IMG_1431.JPG

~ Dress Collection ~

4月27日(木)~5月9日(火)の間ドレスコレクションを開催致します!

最新パンフレット掲載の新作ドレスや人気ドレスを多数取り揃えたドレスフェアです★

ご予約お待ちしております。