ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -february-

冬の石の教会での
幻想的なキャンドルウェディング

S__32997383.jpg

キャンドルが灯された堂内は
足を踏み入れた瞬間に
誰もが息をのむほどの美しさ

時間の移ろいと共に光が絞られ
凛とした空気がおふたりを包みます

S__32997379.jpg

流れる水の音に耳を澄まし
静かに流れる時間の中で
おふたりは未来を誓い合います

ご退場の際には
すこし緊張がほぐれたのか
いつものおふたりらしい
リラックスした笑顔に

S__32997384.jpg

素敵に着こなしていただいた
ウェディングドレスは
リゾートコレクションオリジナルドレス

Raffine ラフィーネ

シンプルなデザインは
花嫁様の美しさを引き立て、
すっきりとまとめたヘアスタイルで
より洗練された印象に

裾にレースが施されたロングトレーンは
バックスタイルはもちろん
サイドからのシルエットも美しく描きます

S__32997381.jpg

ご新郎さまには
シルバーグレーのタキシードを
お選びいただきました

光沢のある生地は
キャンドルの光に照らされ
華やかに輝きを放ちます

スタイル抜群のおふたり、
並んだ姿が絵になりますね

S__32997382.jpg

いつも気さくなおふたりと
会話するのが楽しくて
毎回お会いできることが
とても嬉しかったです

この度は本当におめでとうございました
末永い幸せをお祈りしております

church:石の教会内村鑑三記念堂
day:2022.02
stylist:Hassei
wedding dress:Raffine(ラフィーネ)
tuxedo:GY 5751 TJ