ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

☆フォトプロップス企画☆

皆様こんにちは(^^)♪

本日はこちらの一枚をご紹介致します☆

フォトプロップス.JPG

お式当日、様々なシーンのお写真を撮りますよね

立ち姿、座った姿、歩き姿、、、

実はスカートから覗く足元も

ゲストの皆様はよく見ています、、、!

特別な日の為のウェディングシューズで

足元のオシャレも楽しんでみませんか(*^_^*)

フォトプロップス3.JPG

5月1日~5月31日まで期間、こちらの↑↑

ブライダリウム ミューオリジナルシューズをご購入の方限定で

フォトプロップスを使ったお写真撮影を楽しんで頂いております♪

お客様ご自身のSNSまたはこちらのブログに掲載させて

頂ける方には【あめやえいたろう】の可愛らしいリップ型の飴をプレゼントしております↓↓

飴.JPG

衣裳選びの思い出の一枚に

ウェルカムスペースに飾る一枚に

いかがでしょうか(^^)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6月15日(木)~6月27日(火)の期間

*Jewelry Fair* を開催致します

普段置いていないジュエリーを数多く取り揃えておりますので

特別なドレスに合わせたコーディネートをご提案させて頂きます

ご来店、心よりお待ちしております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆