ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -mimosa wedding-

--wedding report--

雪の舞う3月の石の教会で
ご結婚式を挙げられた
ご新郎ご新婦さまをご紹介いたします

S__33234951.jpg

この時期限定の
mimosaのフラワーウォール前での
おふたりショット♡

優しくも鮮やかな花々のイエローが
一足早い春の訪れを感じさせます

S__33234952.jpg

運命の1着にお選びいただいたのは
cottie louのAlouette(アルエット)

上品で可憐な
総レースのウェディングドレスです

たっぷりと使用したフランスレースには
よく見ると鳥が描かれているんです!

ドレスの名前アルエットは
フランス語で"ヒバリ"のこと

ヒバリは春を告げる鳥として
古来より世界各国で親しまれています

まさに厳しい冬の寒さから
春への準備を始める
3月の軽井沢にぴったりの1着

こちらの可愛らしく珍しいレースが
花嫁さまのお気に入りポイントです♡

S__33234950.jpg

タキシードは明るいベージュに
ネイビーの差し色ですっきりと合わせた
リゾートウェディングにぴったりの1着

シューズもブラウンで合わせて
優しい印象のコーディネートに

S__33234947.jpg

実はこの日...

3月でも珍しい大雪だったんです!

とっても寒いはずなのに
なんだか楽しそうなおふたりの笑顔に
心が温かくなりました

軽井沢でのウェディングだからこそ
その時期、その瞬間にしか無い景色が
おふたりとゲストのみなさまの中に
素敵な思い出として刻まれることでしょう

笑顔あふれる結婚式の
お手伝いができたことを幸せに思います

この度はおめでとうございました

church:石の教会内村鑑三記念堂
day:2022.03
stylist:Chiba
tuxedo:BE3321TJ
wedding dress:Alouette(cottie lou)