ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

☆ホテルブレストンコート*メインレストラン☆

こんにちは♪

最近ますます暑い日が続いておりますが、皆様体調などは大丈夫でしょうか?

これからの時期はさらに紫外線にも気を付けてくださいね><!

首都圏と比べると軽井沢はより過ごしやすい時期になってくるのかな?と思いますが、

実は先日、ミューのスタッフがホテルブレストンコートのメインレストラン

「ユカワタン」にてディナーを堪能したお話しを伺いました♪

写真をみるだけでも、、、美味しそうですよね!

ユカワタン0.JPG

メニューも少し変わったようで、ぜひ食べてみたいところですね☆

皆様もぜひ、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

*************************************

   Jewelry Fair

開催日程   :  6月15日(木) ~ 6月27(火)

        OPEN    :  平日 11:00 ~ 20:00

                  土日祝 10:00 ~ 19:00

ドレスに合わせたジュエリーをスタイリストがご提案させて頂きます。

フェア期間中は、通常店舗でみられない様々なデザインが揃いますので

この機会にぜひ本物の輝きをお試しください☆

*************************************