ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -march-

-wedding report-

石の教会で挙式をされたおふたり

S__33333253.jpg

特別な1日にお選びいただいたのは
ブライダリウム ミューとCOTTIE LOUとの
初のコラボドレス

adele アデル

S__33333254.jpg

小花の散りばめられた
クラシックなフランスレースは
可憐で優しい雰囲気に

軽やかなチュールスカートは
プリーツ加工が施されており
動くたびに柔らかく表情を変えます

S__33333260.jpg

挙式当日はボブヘアに
ヘッドフラワーを合わせた
ナチュラルなコーディネート

ドレスのレースを最大限引き立てる
イタリアンチュールのベールで合わせました

小花のブーケも可憐で
春らしいコーディネートですね

S__33333256.jpg

実は当初は別のドレスを
お選びいただいていた花嫁さま

コラボドレスが完成し
花嫁さまの優しく可愛らしい雰囲気に
アデルが絶対にお似合いになるはずと思い
ご紹介させていただきました

袖を通した瞬間に
ぱっと華やいだ表情を見て
ぜひ当日にも着ていただきたいと心から思いました

ご新郎さまは
イタリアを代表するブランド
Zegna(ゼニア)の生地で仕立てた
濃紺のタキシードをセレクト

上質なタキシードは
上品な光沢と美しい仕立てにより
シンプルながらも
主役に相応しい品格が漂います

S__33333252.jpg

挙式後はユカワタンにて
ご家族とアットホームなパーティーを

ユカワタンは美しい景観を眺めながら
軽井沢ならではの
極上のコース料理をいただける
ホテルブレストンコートのメインダイニングです

ラグジュアリーな中にも
自然を感じられる特別な空間で
美味しい食事とお酒を
ご家族みなさまと楽しんでいただけたことでしょう

S__33333264.jpg

素敵なおふたりのお衣裳を
担当させていただき光栄です

これからもずっと仲良しでいてください♡


church:石の教会内村鑑三記念堂
party:yukawatan
day:2022.03
stylist:Chiba
tuxedo:NV3671TJ
wedding dress:Adele(cottie lou)