ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

☆人気イエローのカラードレス☆

皆様こんにちは☆

6月に入り、よりいっそう夏らしい日が増えてきましたね!

軽井沢も新緑のシーズンに突入しました^^

そんなグリーンに映えるカラードレスをご紹介致します!!

イエロー2.jpg

軽やかなチュールとタッキングで動きのあるスカートと

ウエストのベルトがよりスタイルを良くみせてくれる嬉しいデザインです^^

ビスチェ部分の色味とスカート部分の色合いが少し違うので

お写真に残ったときの立体感がとても素敵です!

リゾートコレクションではカラードレスも

お会場にあわせてご準備しておりますので是非ご試着に来てください!

イエロー.jpg

*************************************

   Jewelry Fair

開催日程   :  6月15日(木) ~ 6月27(火)

        OPEN    :  平日 11:00 ~ 20:00

                  土日祝 10:00 ~ 19:00

ドレスに合わせたジュエリーをスタイリストがご提案させて頂きます。

フェア期間中は、通常店舗でみられない様々なデザインが揃いますので

この機会にぜひ本物の輝きをお試しください☆

*************************************