ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

sakura wedding

--sakura wedding--

軽井沢ホテルブレストンコートでは
春のご結婚式の設えとして
館内や中庭に桜の装飾を施しています

特に印象的なのは
鮮やかなピンクの花々が彩る
sakuraのフラワーウォール

花とドレスのコントラストによって
ドレス姿もより美しく魅せてくれます

春の訪れを感じるsakura weddingを
お客様の当日のお写真でご紹介させていただきます

LINE_ALBUM_sakura_220611.jpg

リゾートコレクションオリジナルドレス
Milana(ミラーナ)を
お選びいただいた花嫁さま

ドレスにあしらわれた
立体的なフラワーモチーフが
咲き誇る花々を連想させ
ウォール前でのお写真もより華やかに♡

dress : Milana(ミラーナ)

LINE_ALBUM_sakura_220611_0.jpg


ボリューム感たっぷりのウェディングドレスは
ブライダリウムミューのオリジナルデザイン

しっかりとギャザーをいれ
ふんわりと広がるシルエットは
シンプルながらもとっても華やか✨

ご新郎さまのタキシード"アステア"は
ブラウンのカラーが凛々しくも優しい印象に

dress:2940 tuxedo:Astaire(アステア)

LINE_ALBUM_sakura_220611_1.jpg

アジアを代表するデザイナー
YI juのドレスに身を包んだ花嫁さま

肌馴染みの良いアイボリーカラーのドレスは
柔らかな桜色に包まれ優しく上品な印象に

ivory & coのティアラ"Elizabeth"も
花嫁さまを更に気品高く引き立てています

dress:1298

LINE_ALBUM_sakura_220611_2.jpg

ソフトマーメイドのシルエットが美しい
オリジナルドレス"sophia"

女性らしくエレガントな佇まいが
花嫁さまにとってもお似合いです

ご新郎さまの白のタキシードも
スマートに着こなしていただき
桜色とのコントラストが華やかですね

dress:sophia(ソフィア)  tuxedo:8323

桜の優しい色合いは
ご新郎ご新婦さまの表情を和らげ
まだまだ朝晩が冷え込む日も多い軽井沢に
春の訪れを感じさせてくれますね

どの景色も日本らしい四季を感じられる
軽井沢ウェディング

その季節ならではの魅力を
思う存分楽しんできてくださいね♡