ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

オリジナルドレスのご紹介-lupine‐

リゾートコレクションオリジナルドレス
Lupine(ルピナス)

S__33726535.jpg

春から初夏に花を咲かせる植物
ルピナス の花言葉は
【いつも幸せ】【あなたは私の安らぎ】

花嫁さまの幸せ溢れる未来を祈り名付けました

柔らかく多幸感のある雰囲気を大切に
軽井沢の歴史ある教会で
誓いを立てる花嫁様をイメージして
クラシカルな雰囲気も残しました

しなやかなソフトサテンの生地をたっぷりと使い
ふんわりとボリュームを出したプリンセスラインのシルエットは
まさに正統派な花嫁スタイル✨

バックスタイルは
たっぷりとギャザーをいれたスカートに合わせた
立体感のあるリボンが華やかなアクセントに

ドレスのアレンジアイテムとして
専用のオフショルダーボレロもご用意しております

S__33726539.jpg


繊細なレースときらきらとしたビージングが
お顔周りをより華やかに演出します

ぜひ挙式とパーティーで印象を変えてお楽しみください♡