ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

*スタッフ結婚式*

みなさま、こんにちは☆

先日、ミューリゾートコレクションスタッフの結婚式がありましたので

こちらでご紹介させて頂きます!

ドレスはリゾートコレクションでオリジナルで作りました、

半袖のセパレートドレスです☆

繊細なレースが、柔らかな雰囲気にマッチしていて

とってもお似合いでした!!

お花はグリーンとパープルを基調とし

ナチュラルテイストでドレスとも相性バッチリですね(^ ^*)

店長1.jpg

ウエルカムボードには猫ちゃんがピアノを弾いていました♫゜

お二人と一緒に住んでいるアルちゃん(猫)がモデルになっています☆

アルちゃんが出迎えてくれているようで、とっても可愛いですね^ ^

店長2.jpg

家族のみの会食でしたが、

スタッフでブライズメイド風に衣裳をそろえ、おじゃまさせて頂きました!

店長3.jpg

ご家族みなさまで和気あいあいとした

とっても心温まる会食でした!

何よりも会場が笑顔に溢れていたのが印象的です☆

これからも末永くお幸せに...♡