ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -march-

Wedding Report

3月に石の教会で挙式をされたお客様から

素敵なお写真を頂きましたので

ご紹介させていただきます

image_6.jpg

ウエディングドレスはご試着をスタートされて

初めてお召しいただいた特別な1着

image_2.jpg

レースのロングトレーンが美しく

繊細なレースやビージングが

ご新婦様の愛らしさをより引き立ててくれるドレスです

ドレスに合わせた上品なブーケはお母様からの

手作りのプレゼントなんです

特別はブーケと共に歩むバージンロードは

ご家族からの愛情を感じより思い出深い時間になったことでしょう

image_8.jpg

ご新郎様には上品な光沢のある

ホワイトのタキシードをお選びいただきました

石の教会にホワイトの凛としたタキシード

おふたりが並んだ姿はとても華やかで

ご結婚式の特別感を演出してくれます

image_1.jpg

挙式後はレストランノーワンズレシピにて

ご家族ご友人とアットホームなパーティーを

ノーワンズレシピの雰囲気に合わせて

ご新婦様はアップスタイルからダウンスタイルに

ご新郎様は蝶ネクタイでパーティーらしさをプラス

image.jpg

ブーケに合わせたヘッドフラワーもお母様からの贈り物

とてもご家族想いで優しいお人柄なおふたりは

きっとゲストの皆様と素敵なひと時をお過ごしいただけたことでしょう

フィッティングにはいつもご新婦様のお母様もお越しいただき

当日のイメージを一緒に相談しながら過ごした時間も

とても楽しく素敵な思い出です

担当させていただきありがとうございました

これからも末永くお幸せに♡

サムネ.jpg

church:石の教会内村鑑三記念堂
party:レストラン ノーワンズレシピ
day:2022.03
stylist:Nonaka
tuxedo:OW6521TJ
wedding dress:Ref:2184