ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

*新作カラードレスのご紹介*

皆さまこんにちは!

本日はブライダリウム ミューオリジナルライン【Santa felice donna(サンタフェリーチェ ドナ)】の

新作カラードレスをご紹介いたします(^^♪

第13弾 Clarissa(クラリッサ)

クラリッサ.jpg

クラリッサ②.jpg

テーマは『~インポートドレスのようなクチュール感~』

日本の花嫁様が美しく着こなせるように日本人デザイナーとタッグを組み制作を進めました

ハイクオリティな国産ソフトチュールとハードチュールを

バランスよく組み上げたモタつきのない美しいシルエット、

そして柔らかな発色を叶えた上品で透明感溢れるラベンダーカラーが

印象的な大人のエレガントドレスです

クラリッサ4.jpg

上半身のインポートコードレースはとても繊細で美しく

バックスタイルを一層上品に引き立ててくれます(^^)

レースに重ねたウエストビジューは、アトリエに柄やビジューの分量を指定して仕上げた

このドレスのためのこだわりのオリジナルビージングです!

ぜひ注目してご覧くださいませ♪