ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

NEWS!!!!

皆様こんにちは(^^)!

本日は雑誌【MISSウエディング 2017秋冬号】に

ブライダリウム ミューのドレスが掲載されましたので

ご紹介させて頂きます♪

P.21には【Style of wedding】という特集で

ホテルブレストンコートの会場:アンジェラと

会場に合わせたドレスも一緒に掲載されております!

お衣裳合わせのご参考になれば幸いです(^^♪

その他、業界でも注目度の高い【ウエディングソムリエ】の

アンバサダー(プレ花嫁・卒花嫁)にドレスを着て頂く

人気の企画にもミューのドレスが使われておりますので

ぜひチェックしてみて下さいませ☆

雑誌に載っているドレスでご試着してみたいものが

ございましたらお気軽にスタッフにお申し付け下さい!

*・。*゜  お 知 ら せ  ・。・o*

ブライダリウムミュー リゾートコレクションでは

9月14日~9月26日までの期間で新作を取り揃えた

〖 New arrival collection 〗を開催します

只今製作中のオリジナルドレスもドレスコレクションでお披露目になります!

その他にも、新作ドレスやタキシードも多数入荷予定ですのでお楽しみに♪

なお、ご試着は完全予約制となっておりますので

お早めにお問い合わせくださいませ。