ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -JUNE BRIDE-

wedding report
-JUNE-

6月の軽井沢は青々とした新緑が美しい
絶好のウェディングシーズン!

辺り一面に広がる緑
葉や花の香り
太陽の光と温度
葉と葉の擦れる音
鳥達のさえずり

雄大な自然を
五感で目一杯感じられるのも
リゾートウェディングならではの魅力です

そんな初夏の軽井沢高原教会で
大切なゲストの皆様に見守られながら
誓いの日を迎えられた
ご新郎ご新婦様をご紹介します

timeline_20220813_090226.jpg

新緑に囲まれた高原教会前

微笑み合う姿が
とても美しく絵になるおふたり

お天気にも恵まれ
笑顔もきらきらと輝いています

厳かな雰囲気の中に
木の温もりを感じる教会内

三角の窓からは日差しが差し込み、
ハープの音色や木の香りが広がります

timeline_20220813_090229.jpg

ドレスは花嫁様のスタイルの良さを
最大限に活かせる
シンプルなスレンダーライン

ショートヘアとのスタイリングや
ナチュラルなブーケとも
とても良く似合っています

ご新郎様のタキシードは
シックなブラックをセレクトし
洗練された大人なコーディネートに

スタイル抜群のおふたりだからこそ
スタイリッシュに着こなしてくださいました

timeline_20220813_090228.jpg

セレモニーの後には
ゲストからの祝福のライスシャワーが
おふたりを出迎えます

ライスシャワーのお米は
牧師さんやブレストンコートのスタッフさんが
ご新郎ご新婦様の幸せを願いながら
毎年心を込めて育てているそうです

timeline_20220813_090230.jpg


幸せそうなおふたりの笑顔に
本当に幸せな気持ちになりました

この度はおめでとうございました
これからもずっとお幸せに♡

church:軽井沢高原教会
day:2022.06
stylist:Shibusawa
tuxedo:8051TJ
wedding dress:ref.3150
(brand:L'ATELIER MARIAGE)