ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -May- stone church

wedding report
-May-

新しい葉が芽吹き
だんだんと夏の気配を感じる
5月の軽井沢

timeline_20220821_092026.jpg

自然との調和が美しい石の教会前での
おふたりの笑顔がとっても素敵ですね!!

たっぷりとしたボリュームの
ウェディングドレスは
ブライダリウム ミューの
オリジナルデザイン

吸い込まれそうな木々のトンネルをバックに
佇む姿が美しいです✨

timeline_20220821_092029.jpg

どきどきのファーストミートは
おふたりの照れたような笑顔が印象的で
お写真からも笑い声が聞こえてくるようですね

timeline_20220821_092030_0.jpg

timeline_20220821_092030.jpg

実は挙式直前まで
別のドレスを選んでいた花嫁様

悩んだ末に気持ちを打ち明けてくださった時は
頼りにしてくださっているのだと嬉しく感じ
後悔のないドレス選びにしていただかなければと
益々気合が入りました!!

ご提案したドレスは
シンプルなデザインながらも
花嫁さまの本来の美しさを引き出す
まさに運命の1着✨

たっぷりとしたボリュームと
艶やかなスカートの生地は
石の教会の堂内に差し込む光によって
より上品な輝きを纏います

合わせた大ぶりのティアラも
特別な存在感で
花嫁さまをより美しく輝かせていますね

timeline_20220821_092028.jpg

ご決定に至るまで
何度も足を運んでくださって
たくさんの時間を共有することができました

その中で花嫁さまの
明るく優しいお人柄に助けられ、
挙式前にはお手紙まで頂戴し
本当に嬉しかったです

ありがとうございました

これからのおふたりの末永い幸せを
ずっと祈っております✨


timeline_20220821_092031.jpg


church:石の教会 内村鑑三記念堂
day:2022.05
stylist:Isozaki
wedding dress:2940
(bridariummue original dress)