ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

♪リゾートコレクション 第10弾 オリジナルドレス♪

皆さま、こんにちは。 少しずつ気候も秋らしくなって参りましたね。

この4連休はお出かけのご予定などございますか? 

今回は、現在開催しておりますNewArrivalCollectionでデビュー致しました

ホテルブレストンコート様限定 オリジナルドレスの第10弾のドレスをご紹介致します。

★Grace(グレース)★ 

グレース②.JPGグレース③.JPG

繊細なレースとキラキラと輝くビーティングが美しい、優美なイメージのウェディングドレスです。

ロングトレーンは取り外しができるので、ご会食の時は皆様と自由に動きまわって頂けます。

★Fiore(フィオーレ)★

フィオーレ①.JPGフィオーレ③.JPG

フィオーレはイタリア語で【花】を意味します。 印象的な刺繍が目を引く1着です。

すごくシンプルなウェディングドレスの上に、カラーのオーバードレスを着用してアレンジができるドレス。

オーバードレスは上記の2色でご用意しております。 どちらのカラーがお好きですか?

グレーは大人っぽくシックに恰好良く。 ローズピンクは華やかで可憐なイメージ。

既にご来店のご新婦様には大変ご好評を頂いております!

この4連休はまだ若干ご予約の空きがございます。もしお出かけのご予定のない方はぜひご来店お待ちしております。