ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

お洒落花嫁様のパーティースタイル˖

自然の中で過ごす軽井沢での結婚式

ご家族や親しいご友人を招いての
ウェディングパーティーは、
緊張も解けリラックスできる特別な時間

どんなドレスを着たらいいの...
たくさんあって選べない...
そもそもお色直し必要かな...

と、悩めるプレ花嫁様も少なくないはず!

そこで今回は、
軽井沢ホテルブレストンコートで
カラードレスをお洒落に着こなしてくださった
素敵な花嫁さま達をご紹介します♡

【ゲイブルハウス】

timeline_20220901_215600.jpg

シルバーのグリッターが華やかに輝く
ブルーグレーのカラードレス

ゲイブルハウスでのパーティーでは
自然光をたっぷり浴びてきらきらと輝くドレスが
花嫁さまの明るく溌剌とした表情を引き立てます

⁡3月に当店で行ったイベントにご参加いただき
パーソナルカラーに合わせて
ブルーベースさんにおすすめのドレスを
何着かご提案させていただきました

自分に似合うカラーを
知った上でのドレス選びは
新たな発見と納得感の連続!
どのドレスもとってもお似合いでした♡

スターモチーフのアクセサリーや
ヘアスタイルとのコーディネートも
お洒落で素敵です!!

S__35053701_0.jpg

dress:Ref.6842(original)

【湯川ガーデンテラス】

timeline_20220901_215558.jpg

オリジナルドレスFogliaを
お洒落に着こなしてくださった花嫁さま

自然体なおふたりの笑顔がとっても素敵です♡

新緑の軽井沢をイメージさせる
淡い爽やかなグリーンは
気の温もり溢れる会場で
優しい雰囲気を放ったことでしょう

印象的なスリーブのデザインは
個性を演出しつつ
お食事中もお顔周りを華やかに

オリジナルタキシードラウロを
スマートに着こなしてくださったご新郎さまは
カラードレスに合わせネクタイをチェンジ✨
草花モチーフがドレスにぴったりですね!

dress:Foglia

【SOURA】

timeline_20220901_215556.jpg

ライトアップされた会場に輝きを放つ
ゴールドのカラードレス

大切なゲストとすごす特別な夜には
リラックス感がありつつも
主役らしい華やかさも必要ですよね

お選びいただいたカラードレスは
落ち着いたベージュのチュールに重ねた
ゴールドのグリッターが存在感を放ち
花嫁さまの上品な雰囲気をさらに引き立てます

軽やかで小回りが効くボリューム感は
SOURAでのパーティーにぴったりです♡

S__35053700.jpg

花嫁さまのリアルなパーティースタイル
いかがでしたでしょうか?

会場や季節に合わせたコーディネートが
それぞれよくお似合いですよね♡

お色直しを迷っている方も
ぜひご試着だけでもしてみてくださいね^^