ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

♡ 幸せのおすそわけ ♡

今回はリゾートコレクションスタッフの

幸せのご報告をさせていただきます^^

結婚式は8月にご家族で沖縄で挙げており、

先日、都内にて結婚披露パーティーが行われ参列させていただきました!

この日はいつも以上にキラキラ輝いた笑顔で

終始、祝福ムード満載の1日となりました!!

小原さん4.jpg

細かい部分にもお二人こだわりがつまっており、

新郎新婦から参列者への沢山の愛情を感じました♡

小原さん2.jpg

お二人の溢れる笑顔をみると、こちらまで幸せな気分になりますよね♪

スタッフ一同、これから結婚式を挙げられる皆様が

素敵な1日を過ごして頂けるようお手伝いさせて頂きます☆

小原さん.jpg

末永くお幸せに・・・♡

バラ.jpg

もし、結婚式の準備等でお悩みなどがございましたら

先輩花嫁様もスタッフにはおりますので

是非ご遠慮なくご相談下さいね^^