ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

★レースマスクのご紹介★

こんにちは。

リゾートコレクションの頼金です。

銀座1丁目のリゾートコレクションの営業は、残り1か月程になりました。

移転に際しましては皆様にご理解いただき、感謝申し上げます。

来年、新宿でのリゾートコレクションのリニューアルには

今よりも素敵にパワーアップしたお店をお届けしたいと思いますので

是非楽しみになさっていてください★

**************************************

さて、本日はレースマスクのご紹介です!

マスク1.jpg

イタリア製シルクサテンオーガンジーやインポートチュールエンブロイダリーレースを使用した

ブライダルにぴったりなマスクです!

メンズマスク、和柄もあります♪

新郎新婦様でお揃い や ゲストの皆様にプレゼント なんていうのも素敵ですよね♡

スタッフはお店で着用していますが、普段使いも出来て、「かわいい♡」と褒められたりもするんですよ!

私は上の画像の真ん中と左のマスクを使用しているのですが、

今の季節の普段使いにはベージュが肌なじみもよく、ファッションの色合いにもあっている気がします。

もう一色、グレーもあるのですがそれは母親にプレゼントしました^^

マスク.jpg

ドレスにも使用している繊細なレースを用いたマスク!

made in Japanの結婚式にぴったり♡

cantabella.japanのマスクなのですが、リゾートコレクションではこちらのブランドのドレスが大人気‼

運命のドレスと相性バッチリのコーディネートがかないますよ!

当日の花嫁様にはやっぱり白ですね♡

ご注文いただいてその日にお渡しできる分も少しだけご用意があります。

ご興味のある方は是非スタッフまでお問合せ下さい。

コロナ禍でもごきげんになれる自慢のマスクを是非お試しくださいね☆