ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

wedding report -October- stone church

wedding report

-October-

少しずつ木々が

紅葉で色付き始める

10月の軽井沢

weddingday___2172900_w244.JPG

雨にも負けないおふたりの笑顔がとても素敵ですね♪

雨が滴る石の教会もまた幻想的で

ご新郎ご新婦様専用の相合傘もまた

特別な思い出のひとつになったことでしょう

お選びいただいたのは

COTTIE LOU こだわりのウエディングドレス

- Leto (レト) -

weddingday___2172900_w155.JPG

weddingday___2172900_w190.JPG

すっきりとしたトップスと

特徴的なスカートがポイント

花嫁様の凛とした美しさや

ひと癖あるオシャレさが引き立ちとっても素敵ですね

weddingday___2172900_w318.JPG

挙式後はKIKAFでのwedding party

石の教会の神聖な雰囲気とはガラッと変わり

アットホームな会場で家族とゆっくり過ごす時間✧˖°

weddingday___2172900_w458.JPG

パーティー会場のKIKAFにぴったりな

カジュアルでオシャレなスタイルにチェンジ

おふたりの自然な笑顔から

ゲストとの素敵なひと時が想像できます♪

weddingday___2172900_w799.JPG

沢山悩んでやっと巡り合った運命の1着のドレス

「Letoを着られて幸せでした」

「このドレス以外考えられないくらい、

Letoを選んで良かったなと心から思っています」

ご結婚式後のご新婦様のお言葉

一緒にドレスを選んだ日々を思い出し

とっても幸せな気持ちになりました

ありがとうございました

これからのおふたりの末永いお幸せを

ずっと祈っております✨

weddingday___2172900_w786.JPG

church:石の教会 内村鑑三記念堂

day:2022.10

stylist:Ozeki

wedding dress:Leto

(COTTIE LOU)