ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

☆~MEN´S COLLECTION~☆

皆さんこんにちは!

今年の12月は寒かったり暑かったりと気温差が激しいですね。

インフルエンザも流行っているようですので体調にはお気を付けてお過ごしくださいね(^^)

今回は1月下旬に開催する【MEN´S COLLECTION】についてのお知らせです♪

今までご新婦様を対象としたフェアやコレクションは多数開催しておりましたが、

この度、リゾートコレクション初のご新郎様を対象としたフェアを開催する事になりました!!(*^_^*)

IMG_2401.JPG

開催期間は1月24日(金)~1月28日(火)の5日間となります!!

普段店頭にはないタキシードも多数ご用意致しますのでお楽しみにしていて下さいね!

※試着ご希望の際はご予約をお願い致します。

それでは皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!