ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

+゜. 高原教会挙式 .゜+

みなさまこんにちは!

11月に高原教会にて挙式をされたお客様より

素敵なお写真を頂きましたので

ご紹介させて頂きます♡.゜+

前川・岡野様①.jpg

お二人の人柄が伝わる

優しい表情がとても素敵ですね (*^^*)

オーガンジーの柔らかで透明感のある素材と

お肌から浮かび上がるような繊細なレースが

ご新婦様の上品な雰囲気にとてもマッチしていらっしゃいます♡

ご新郎様のタキシードは

BRIDARIUM MUEのオリジナルタキシードです!

細身のシルエットと

ブルーの爽やかなお色味がご新郎様にとってもお似合いです♪

前川・岡野様⑥.jpg

パーティーの際はサイドに編み込みヘア×花冠にチェンジされ

一気に可憐で華やかな雰囲気です♡.゜+

前川・岡野様③.jpg

この時期限定だったニコライバーグマンの

フラワーウォールをバックにしたお写真は

お二人のお姿がより際立ち、ドレスのシルエットも

非常に美しいですね♡

当日のお二人の晴れ姿を見て

ご参列されたゲストの方もすごくお喜びになられたことと思います!

お二人の特別な1日にMUEのドレスをお選びいただき

ありがとうございました .+゜

これからのお二人の末永い幸せを心より願っております(*^^*)