ブライダリウムミュー リゾートコレクション

TOPICS

♡Wedding Report♡

早いもので、

今年も残すところわずかになりましたね。

皆様年越しの準備はいかがでしょうか☆

本日は、8月に石の教会で挙式と

ジェネラス軽井沢内のアンジェラにて

パーティーをされたお客様より

素敵なお写真をいただきましたので

ご紹介させて頂きます!

IMG_2985[1].JPG

パーティー入場でカラードレスへお色直し❁

鮮やかな緑が多いガーデンウェディングに

ピッタリなカラードレスを

おしゃれに着こなしてくださりました(*^^*)

IMG_2984[1].JPG

外の景色が暗くなって

ゲストの皆様と

スカイランタンをされているお二人...✧

挙式前後は連日天候が悪かったようですが、

当日は見事に晴れ☀だったとのこと!^^

映画のワンシーンのようでとても素敵です☆

IMG_2975[1].JPG

お二人の楽しそうな様子が写真から伝わってきて

とても嬉しいです!!

いつまでも末永くお幸せに...♡

IMG_2978[1].JPG